ホーム>PeaceDolphinBlog>若かったなぁ・・・
PeaceDolphinBlog

若かったなぁ・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日もいいお天気でしたねsun

こんな日はダイビングに行きたいですが・・・今日はお店デーです・・・sweat01

週末に行くタイ・サムイ島ツアーの準備やら細かい事務仕事を1日していました・・・pc

ちょっと写真の整理もしていたのですが・・・camera

12年前の写真を発見sign03

私も若かったなぁ・・・なんて思いましたcoldsweats01

中身は全く変わっていないんですけどねsweat01

 

ちなみにこれが12年前・・・・shine

DSC00084.JPG DSC00003.JPG

そしてこれが現在・・・・dash

DSCN2128.JPG 

やっぱり変わっていませんねcoldsweats01

 

明日も引き続きお店デーですが、夜は法人会青年部の役員会の為、

お店は18:30で閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

何年経っても中身が変わらない山岡絵美でした・・・shadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/772

ページ上部へ