ホーム>PeaceDolphinBlog>海洋実習1日目!!!
PeaceDolphinBlog

海洋実習1日目!!!

みなさん、こんにちはsign01

今日は暑いくらいの良い天気でしたね~sun

干す器材がないのがもったいないくらいでしたshineshine

 

そんな海日和の今日は江の浦に行ってきましたfish

渡邉さんの海洋実習1日目ですsign03

約3ヶ月ぶりと間が空いていて心配でしたが、

最初にしっかりプールでの復習をしたので

後半では色んなお魚が見れて大興奮だったようですhappy02notes

 

釣りもされるという渡邉さんは魚を見つけては

良いサイズだな~美味しそうだな~と思っていたそうですbleah

 

クマノミとも一緒に記念写真も撮って

とっても楽しい講習になったそうですnote

渡邉さん、今日は講習お疲れ様でしたconfident

海洋2日目も頑張りましょう~punch

 

DSCN2255.JPG  

 

明日はお店DAYですsign01

みなさまのご来店をお待ちしておりますheart04

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/770

ページ上部へ