ホーム>PeaceDolphinBlog>本日発送~♪"
PeaceDolphinBlog

本日発送~♪"

みなさん、こんにちはcherry

今日は生憎の雨…rain

昨日と気温は変わらないのに寒かったですねdown

水温はまだまだWETで行けるくらいあるので

みなさん、是非、海に行きましょう~wave

 

さて、昨日、今日と延々単純作業…dash

ピースドルフィン通信の発送準備をしておりましたflair

予定より遅くなってしまいましたが、

本日、発送しましたので、

近いうちにみなさまのお手元に届くと思いますheart04

 

ビッグツアーやモニター会の他にも

この時期に必要なドライスーツのお徳な情報など載ってますsign01

毎年恒例のクリスマスパーティの事や、

山岡ランチサービスの予告なども載っていますので

是非是非、最後までお読み下さい~happy01shine

 

今年のクリスマスパーティはどんなゲームをするか

まだ検討中なので、リクエストがあれば是非notes

 

ピースドルフィンは明日もお店DAYですsign01

先日バッサリ髪の毛を切って、若返るどころか

幼くなった山岡社長に会いに来て下さいね~smile

みなさまのご来店をお待ちしていますconfidentclover

 

2015032815160000.jpg  P1090952.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/768

ページ上部へ