ホーム>PeaceDolphinBlog>怒涛な1日・・・
PeaceDolphinBlog

怒涛な1日・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日も1日良いお天気でしたねsun

おかげで週末のツアーの器材はすっかり乾き・・・good

お送りするのが遅れ気味のピースドルフィン通信の発送準備をし・・・sweat01

溜まった事務仕事を片付け・・・・shock

何だか怒涛な1日で、これから都内にお出かけです・・・・dash

 

今週の平日は海がないのでこの夏に溜まった事務仕事を片付ける平日のつもりですが・・・bearing

まだまだキレイに片付けるには程遠い日々です・・・sad

何とか金曜日までに一区切りしたいですsweat01

 

今週末は土曜日は初島(残席2名)、日曜日は江の浦(残席5名)の予定ですrvcar

透明度もかなり回復してきて秋らしい海のようなので、

みなさん是非海に行きませんかsign02

DSCN1688.JPG DSCN1701.JPG

このダイビングのベストシーズンに海に行かなくちゃもったいないですよ~up

 

明日は私は夕方まで不在ですが、ホッシーがみなさんのご来店をお待ちしていますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

頭が湯気ボーボー中の山岡絵美でしたspa

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/767

ページ上部へ