ホーム>PeaceDolphinBlog>久しぶりの更新です・・・<^^;>
PeaceDolphinBlog

久しぶりの更新です・・・<^^;>

みなさんこんばんはfullmoon

やっと秋らしいお天気になりましたねsun

暫くは良いお天気らしいですよnotes

おかげで昨日までの怒涛のツアーで使った器材をお店の前に広げることが出来ましたt-shirt

 

パソコンのモニターがシルバーウィーク明けに壊れてしまって、

更新がなかなかできなくて申し訳ありません・・・・bearing

やっと新しいモニターをゲットしたので、今日から更新ですup

と言っても、明日は定休日でまたお休み頂いちゃいますが・・・sweat01

 

シルバーウィークの柏島ツアーも昨日・一昨日の伊豆満喫盛りだくさんツアーも

かなり盛り上がりました~up

 

初挑戦の四国・柏島ツアーは観光もグルメも、そしてもちろん海の中も満喫delicious

DSCN1847.JPG DSCN1905.JPG

DSCN1928.JPG DSCN1985.JPG

DSCN2003.JPG DSCN2035.JPG

DSCN2099.JPG DSCN2037.JPG

DSCN2131.JPG DSCN2139.JPG

海の中はサンゴいっぱい出し、珍しいお魚いっぱいだし、遠征する価値を感じるポイントですgood

また企画しようと思っていますので、みなさんぜひ次回はご参加下さいsign03

本当にオススメですsign03

 

昨日・一昨日の伊豆満喫盛りだくさんツアーもダイビングあり、

バーべキューあり、花火大会を船上で観覧あり、

菊地さんのお誕生日&500ダイブ記念のサプライズありの内容盛りだくさんでしたcrown

DSCN2183.JPG DSCN2202.JPG

DSCN2204.JPG DSCN2214.JPG

DSCN2241.JPG DSCN2232.JPG

DSCN2251.JPG DSCN2254.JPG

普段行っている西伊豆ですが、帰りにはなかなか行かない土肥の花時計&足湯も立ち寄り・・・spa

伊豆を再発見&満喫のツアーになりましたscissors

 

シルバーウィークのツアー、伊豆満喫のツアー共にご参加頂いたみなさんありがとうございましたconfident

まだまだベストシーズンの秋の伊豆ダイビングは始まったばかりですmaple

みなさんどんどん潜りにいらしてくださいねwink

 

明日定休日を頂き、明後日はお店は所用により18:00で閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

それでは水曜日のブログもお楽しみにnotes

 

久しぶりにお店のパソコンの向かうことが出来た山岡絵美でしたpc

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/766

ページ上部へ