ホーム>PeaceDolphinBlog>これから出発します!
PeaceDolphinBlog

これから出発します!

みなさんこんばんはhappy01

なかなかブログの更新が出来ずに申し訳ありません・・・weep

火曜日~昨日まで東北のダイビングサークルのみなさんの伊豆ツアーのお手伝いに行ってましたrvcar

元気な学生達の楽しい伊豆ツアーのお手伝いが出来て、逆にパワーをもらっちゃいましたup

DSCN1748.JPG DSCN1738.JPG

DSCN1774.JPG DSCN1790.JPG

DSCN1817.JPG DSCN1820.JPG

まさに合宿状態で3日間潜ったので、ライセンス取立てのメンバーもずいぶん上達していましたgood

またぜひ伊豆まで潜りに来て頂きたいですねheart04

 

そして今日は溜まりに溜まった事務仕事を片付け、

そして今夜からの柏島ツアーの準備・・・sweat01

何とか最低限は片付けられたので、これから四国・柏島ツアーの出かけますsweat02

深夜に出発して明日は移動メイン&観光、

2日目~4日目はダイビング三昧fish

かなり珍しい生物いっぱいらしいので楽しみですnotes

そして最終日は観光しながら移動の予定ですrvcar

現地からフェイスブックで報告していきますのでお楽しみにwink

 

お店は明日はほっしーが営業していますので、

お時間がある方はぜひお店に遊びにいらしてくださいねscissors

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

四国は高校の修学旅行以来なので、

かなり楽しみな山岡絵美でしたnotes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/764

ページ上部へ