ホーム>PeaceDolphinBlog>おめでとう50ダイブはハナタツ祭り!!
PeaceDolphinBlog

おめでとう50ダイブはハナタツ祭り!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は秋らしい陽気の1日でしたねsun

日差しもたっぷりshine

こんな日は海に行かなくちゃup

と言うことで福浦に行ってきましたrvcar

 

今日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の海洋実習ですscissors

1年生の1人が体調不良で8月の海洋合宿に参加出来なかったので、その振り替え講習でしたsign03

1本目はしっかりスキル練習・・・先輩がしっかりサポートして緊急スキルもバッチリできていましたgood

DSCN1708.JPG DSCN1709.JPG

そして2本目はサプライズで2年生の皆川君の50本記念を水中でお祝いしましたpresent

DSCN1720.JPG

みんなで水中胴上げをして・・・・smile

DSCN1718.JPG

皆川君50ダイブおめでとうcrown

来月のレスキュー講習が終わればこれでマスターダイバーだねwink

これからも後輩想いの頼もしい先輩ダイバーでいてねwink

 

お祝いの後は、現地情報でハナタツ(タツノオトシゴの仲間)が8個体いるらしい・・・との情報だったので、

みんなで大捜索を開始eye

私が2個体、2年生の先輩がそれぞれ1個体見つけて合計4個体GETしてきましたgood

DSCN1714.JPG DSCN1723.JPG

DSCN1725.JPG DSCN1727.JPG

黙々をみんなで探すダイビングも楽しいよねsmile

DSCN1731.JPG

お疲れ様でしたconfident

 

明日は定休日を頂き、水曜日と木曜日は貸切ツアーのため、お店は木曜日までお休みを頂きます。

電話とメールは転送にしてありますので、現地からスタッフが対応いたします。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

尚、ブログ更新は18日の金曜日までお休みですが、

フェイスブックでは更新しようと思いますので、そちらをお楽しみにnotes

 

サプライズのお祝いを皆川君に「女子力高いですね!」と言われて嬉しかった山岡絵美でしたnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/763

ページ上部へ