ホーム>PeaceDolphinBlog>明日は河口湖へ!!
PeaceDolphinBlog

明日は河口湖へ!!

みなさんこんばんはhappy01

今日はスッキリ良いお天気になりましたねsun

とは言え・・・東北はかなりの土砂災害のようです・・・

行方不明や亡くなった方もいらっしゃるようなので、大手を上げて晴れたのを喜べないですね・・・

早い復旧をお祈りいたします。

 

今日のピースドルフィンはお店デーでホッシーは今月末にお送りするピースドルフィン通信の作成pencil

私は10月~12月のツアースケジュール作成やらいろいろ事務仕事・・・pc

明日からまた暫くツアーが続くので、何とか片付けたいお仕事は頑張りましたgood

これで明日からまたツアーに集中出来そうですscissors

 

明日はスタッフ&ダイブリーダー&学生達で河口湖の湖底清掃に行ってきますrvcar

P1010210.JPG P1000206.JPG

(写真は前回参加した河口湖の湖底清掃や港内清掃の様子です。)

明日は総勢9名でワイワイ河口湖をキレイにしてこようと思いますshine

 

今後も普段のダイビングでは潜らない場所の湖底や港内清掃を開催する予定ですsign03

ある程度のスキルがないと参加は出来ませんが、普段お世話になっている海(水中)をキレイにするのは

ダイバーにとって大切なことだと思うのでみなさんぜひスキルアップをして今後ご参加頂ければと思いますconfident

 

戻ってきたら今回の活動の報告ブログをしますのでぜひご覧下さいねeye

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

明日は普段海に行くのとは真逆の山のほうに行くので、

ちょっと道の渋滞が心配な山岡絵美でしたsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/760

ページ上部へ