ホーム>PeaceDolphinBlog>体育会系のドルフィンスイム!
PeaceDolphinBlog

体育会系のドルフィンスイム!

みなさんこんばんはhappy01

台風と秋雨前線のおかげで連日雨ですね・・・rain

各地で土砂崩れもあるようなので、みなさんお気をつけくださいねsweat01

私は・・・フェイスブックではちょっと投稿しましたが、体調不良で珍しく昨日はダウンしてしまって・・・down

ブログの更新が遅くなってしまって申し訳ありません・・・weep

 

先週末は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部のスキン合宿で

御蔵島に行ってきましたship

DSCN1623.JPG

日頃の練習を活かして、イルカちゃんとしっかり楽しんできましたよgood

DSCN1645.JPG DSCN1657.JPG

DSCN1664.JPG DSCN1643.JPG

かなり楽しそうにドルフィンスイムをしていましたhappy02

お天気も初日は夏のようなお天気で、海もとっても穏やかscissors

透明度も20mはありましたねshine

 

夜はみんなでカレーを作って夕食・・・かなり楽しい合宿になったようですnotes

DSCN1660.JPG

来月からはスペシャルティ講習がスタートですup

みんなで楽しみながらしっかりトレーニングしましょうねbleah

DSCN1631.JPG

お疲れ様でしたconfident

 

明日は今日に引き続きお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

珍しく病院に行ったら、先生にも「黒いねぇぇぇ」って言われた山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/759

ページ上部へ