ホーム>PeaceDolphinBlog>御蔵島ツアーレポート☆
PeaceDolphinBlog

御蔵島ツアーレポート☆

みなさん、こんにちはtulip

久しぶりにお日様が現れましたね~sun

やっと器材が干せたので良かったですsign01

風が強くて飛ばされない対策は大変でしたがsweat02

 

さて、8月28日~30日は御蔵島ツアーでしたshine

星の初引率のドキドキ海も山もツアーup

 

今回、ちゃんとツアーレポートに載せられる写真が

撮れるかどうが自信がなかったんですが…

38.jpg 37.jpg

どうでしょうsign02まぁ何とか見られるかなcoldsweats01

 

午前も午後も、イルカちゃん達が遊んでくれて

今年2回目も三井さんは余裕で並走したり、

初参戦の森屋くんはこんなに近いとはsign01と驚いていましたdash

 

たっぷりイルカとたわむれ、

美味しい海の幸を頂き、

32.JPG 36.JPG

 

最終日は御蔵島の大自然を満喫しにタンテイロの森へclover

御蔵島のほとんどが原生林の森ですからね~flair

巨樹を目指して登ること10分…

35.JPG 34.JPG

沢を渡った先にでーっかい巨樹がsign03

圧巻の大きさですpunch

一度は見る価値ありですねnotes

 

今回は、海も山も満喫して楽しいツアーになりましたcherry

三井さん、森屋君、ご参加ありがとうございましたconfidentshine

また次回のご参加、お待ちしておりますsign01

40.jpg 33.JPG

 

明日は山岡は海、星はお店でみなさんをご来店をお待ちしております。

もっと上手くなってまたイルカに会いに行きたいと思った星でしたnote

次回のブログもお楽しみにtulip

39.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/755

ページ上部へ