ホーム>PeaceDolphinBlog>宮川湾でボートDivingからの...!?
PeaceDolphinBlog

宮川湾でボートDivingからの...!?

みなさん、こんにちはnotes

今日も雨は降らないものの

微妙~なお天気でしたね~dash

昨日、使った器材は一応、乾きましたが…

 

さて、今日の宮川湾はハナタツ祭りsign03

ペアのハナタツはお腹がパンパンで

もうすぐ産まれそう~という感じhappy02

DSCN1598.JPG 

 

合計4匹もハナタツがいました~shineshine

まさにハナタツ祭りnotes

DSCN1591.JPG DSCN1605.JPG

 

そして今回はタコもfish

DSCN1594.JPG

少し分かりづらいかもしれませんが、

産卵した後のようで卵を抱えていますsign01

警戒しているのか、ジッとこっちを見ていますsmile

 

今日はいろんな種類が見れたダイビングになりましたwave

小林さん、ご参加頂きありがとうございましたconfident

DSCN1611.JPG

 

山岡は今日の夜から御蔵島ツアーで行ってきます。

星は明日、明後日、お休みを頂きます。

そして、しあさっては火曜日で定休日となる関係で、

8日までの3日間、お店は閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、何かありましたら

お電話頂ければ、スタッフに繋がります。

ご迷惑お掛けしますがご了承下さい。

 

御蔵島からフェイスブックの更新がありますので

イルカちゃんの写真など、お楽しみに~ship

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/758

ページ上部へ