ホーム>PeaceDolphinBlog>昨日はわいわい盛り上がりました!
PeaceDolphinBlog

昨日はわいわい盛り上がりました!

みなさんこんにちはhappy01

今日は1日雨模様・・・そして気温も低め・・・みなさん体調管理にはお気をつけ下さいねrain

今日はこの後に初めての引率ツアーをしているホッシーを竹芝桟橋にお迎えに行く山岡絵美ですrvcar

どうやら御蔵島チームはイルカちゃんたくさんと遊べて、山にも出かけて充実したツアーになったらしいですよnotes

いつもはお迎えに来てもらうパターンですが、今日は反対ですrecycle

そんな私は昨日は私が所属している大和法人会青年部の1年に1回のレクリエーションで

田子に海遊び&バーベキューを開催して来ましたscissors

 

お天気も出発した時は雨で肌寒かったのですが、

現地に着いてみるといいお天気&暑いくらいの陽気になっていましたsun

過去3年の開催は体験ダイビングとスノーケリングがメインでしたが、

今回は体験ダイビングとスノーケリングの他にシーカヤック、釣りとアクティビティを増やしてワイワイ楽しみましたevent

会員の方、会員の方のご家族、そして私達スタッフを含めて総勢39名でしたsign03

DSCN1516.JPG DSCN1523.JPG

DSCN1534.JPG DSCN1531.JPG

DSCN1528.JPG DSCN1522.JPG

中にはおじいちゃんとおばあちゃんもご参加頂いて家族の夏の思い出を

このイベントで作って頂いたご家族もいらしたので、とても嬉しかったですgood

昨日ご参加頂いたみなさん、お疲れ様でしたconfident

また是非ご一緒できる日を楽しみにしていますheart04

ご参加ありがとうございましたconfident

 

みなさんがお帰りになってからスタッフでプチ打ち上げup

DSCN1538.JPG

みんな頑張りましたsign03お疲れ様でしたぁ&ご協力ありがとうございましたscissors

 

明日はお店デーで、週末に使った器材の片づけをしています・・・sweat01

ほっしーはお休みを頂くので私1人・・・shock

何とか明日は晴れて器材全部カラッと乾いて欲しいところですが・・・catface

 

と言うことで、明日はお店にいますので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

あっsign03お手伝いを期待しているわけでは無いですよcoldsweats01

先週の石垣島ツアーのプチお土産もまだありますので、お気軽にお越しくださいね~present

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/753

ページ上部へ