ホーム>PeaceDolphinBlog>無事に戻ってきました!
PeaceDolphinBlog

無事に戻ってきました!

みなさんこんばんはhappy01

台風15号に挑んで無事に帰って来ましたtyphoon

結局1日縮小した弾丸ツアーで、そして残念ながら西表島に渡れず、波照間島にも行けませんでしたが・・・despair

とは言え、石垣島の海は2日間満喫出来ましたよnotes

1ダイブでエントリーしてからエキジットまでずーっとマンタが登場してくれて、

同じタイミングで4枚乱舞しているのも見ることが出来ましたしhappy02

DSCN1347.JPG DSCN1350.JPG

DSCN1485.JPG DSCN1479.JPG

その他のポイントでも地形を満喫したり、

DSCN1436.JPG

樹齢400年と言われているサンゴを見たり、

DSCN1369.JPG

とっても強気なクマノミやハナゴイなどの群れもしっかり見ることも出来たし・・・fish

DSCN1467.JPG DSCN1469.JPG

DSCN1417.JPG DSCN1462.JPG

とても満足なダイビングが出来ましたscissors

 

アフターダイブはお天気にも恵まれていたので、石垣島最北端の平久保崎に行ったり、

美味しい沖縄料理を堪能したりも出来ましたrestaurant

DSCN1500.JPG DSCN1510.JPG

本当に台風来るのsign02って思うほどでしたが・・・

昨日は早めに飛行機を変更して戻ってきて大正解good

夕方の便は欠航になっていたし、那覇を出る飛行機はすべて満席full

いろいろ早めに動いていて本当に大正解でしたsmile

 

ご参加頂いた念願のマンタに遭えた美香ちゃん、

来年に波照間リベンジを誓った真由美ちゃん、

帰りはバラバラの便になってしまったので美香ちゃんを引率してくださった高田さん、

十数年ぶりの石垣島ダイビングだった三井さんお疲れ様でしたconfident

DSCN1340.JPG

今回は弾丸になってしまいましたが、これに懲りずにまた来年西表島&波照間島リベンジしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はほっしーと私でみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

凄くささやかですがお土産も買ってきているので、

先着15名様にプレゼントしますよ~present

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

台風から逃げて帰ってきたとは思えないほど日焼けしている山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/750

ページ上部へ