ホーム>PeaceDolphinBlog>いざ、沖縄へ!!!
PeaceDolphinBlog

いざ、沖縄へ!!!

みなさん、こんにちはpig

今日も微妙なお天気でしたね~cloud

昨日の通り雨で濡れてしまった器材を

干したかったのですが…残念sweat02

 

さて、今日から沖縄ツアー開催ですflair

台風来てるけど、何とかなるだろうsign01

すでに器材は送っちゃってるし、

行っちゃおうという感じみたいですcoldsweats01shine

新井さん、岡野さん、高田さん、三井さん、

若干、賭けな沖縄ツアーご参加ありがとうございますnotes

 

初日の今日はちょっと台風の影響もある中

ばっちりマンタGETしたそうですよfish

新井さんは初のマンタに大興奮heart04

マンタをバックに集合写真を撮ったんですが、

新井さんだけカメラに背を向けて

ずぅ~っとマンタに釘付けだったそうですhappy02notes

 

明日も大物GET出来ると良いですね~sign01

 

2-img25.jpg

 

明日も山岡さんは沖縄ツアーで星はお店におります。

お店は18時までの営業となります。

それ以降の時間は、電話を転送にしてありますので

何かありましたらお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑お掛けしますがご了承下さい。

 

では明日のブログもお楽しみに~confident

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/747

ページ上部へ