ホーム>PeaceDolphinBlog>またしてもお店が...!!!
PeaceDolphinBlog

またしてもお店が...!!!

みなさん、こんにちはnotes

今日は晴れたり曇ったり雨降ったり…

あわただしい天気でしたねtyphoon

でも雨降ったからか、いつもより涼しく感じましたflair

 

さて、今日は星はお店DAYでしたdash

今日のへんてこりんな天気のせいで

外に器材が乾かせなかったので

お店がジメジメ…weep

そしてまた店内が器材で埋もってますshock

26.JPG 27.JPG

 

山岡さんはというと、今日もまた海ですfish

7~12日まで6日間連続で海なので

きっと真っ黒に日焼けしている事でしょうsmileshine

 

ここ最近、星も山岡さんに負けないくらい

真っ黒になってきていますよ~punch

先日も友達の結婚式で新婦さんの美白さを

際立たせてきたばかりですshine

28.jpg

色が違いすぎて並ぶのが恥ずかしかった…coldsweats01

みなさんも海で写真を撮る際には

山岡さんか星の隣にいるとより美白になれますよ~shine

 

さて、明日は定休日なのでお店は閉めさせて頂きます。

明後日は星も山岡さんもお店にいますので

お時間のある方は是非、遊びに来て下さいnotes

 

では次回のブログもお楽しみにsign01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/740

ページ上部へ