ホーム>PeaceDolphinBlog>獅子浜講習DAY♪
PeaceDolphinBlog

獅子浜講習DAY♪

みなさん、こんにちはsun

今日は獅子浜で内山さん、景山さんの海洋実習2日目と

畑山さんのディープ&ナビ講習でしたfish

 

1ヶ月ぶりの海洋実習で緊張気味でしたが、

やりながら感覚が戻ってきたようで、

2人して苦手でやりたくないと言っていた

マスククリアも余裕で出来ていましたshine

真実の口も行ってきたんですが、

ビビッて指だけ入れてました

そんなお2人ですが、晴れてダイバー認定ですnotes

 

そして畑山さんのディープ&ナビもバッチリgood

未知なるディープな世界を見てきて

来た方向も帰る方向も沖か岸かも

ちゃんと把握出来るようになって

更に今日で24本なので、めでたくアドヴァンスですnotes

 

内山さん、景山さん、畑山さん講習お疲れ様でしたsign01

 

さて、明日から雲見&神子元島ツアーです。

星も同行しますので、終日お店は閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので

お電話頂ければ繋がります。

ご迷惑お掛けしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにtulip

 

DSCN1007.JPG

DSCN1003.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/735

ページ上部へ