ホーム>PeaceDolphinBlog>のんびり夏満喫のダイビングIN初島!
PeaceDolphinBlog

のんびり夏満喫のダイビングIN初島!

みなさんこんばんはhappy01

比較的朝晩がここ2日くらい涼しくなりましたねconfident

といってもまだまだ昼間は熱中症にご注意な感じですけどねsweat01

みなさんこまめな水分補給を忘れないようにご注意下さいねcoldsweats02

 

さて、今日のピースドルフィンは初島に行ってきましたship

海水浴や体験ダイビングのお客様がいっぱいで、まさに夏の初島でしたsun

今日は千恵ちゃん&小林さんの他に珍しい人が登場ですshine

DSCN1116.JPG

ご存知の方はすぐに分かると思いますが、

以前ピースドルフィンのスタッフで、

ダイビングは久しぶりで、パティシエールで、

千恵ちゃんと一緒の名前で何故か二人がそろうと透明度が・・・な方ですflair

久しぶりにダイビング復活でしたが、やはり私のスパルタトレーニングsign02

耐えたスタッフですから、すぐに感を取り戻していましたsmile

 

水中も大賑わいup

タカベやキビナゴ、メジナ、スズメダイがいっぱいfish

DSCN1138.JPG DSCN1130.JPG

ダイワハウスにはキンメモドキがいっぱいでみんな大喜びでしたhappy02

DSCN1122.JPG DSCN1126.JPG

そのほかジョーフィッシュやサキシマミノウミウシなどの可愛いサイズもじっくり観察して・・・eye

DSCN1128.JPG DSCN1137.JPG

ネコザメのようにsign02のんびりまったりダイブでしたcatface

DSCN1132.JPG

今日ご参加頂いたみなさんお疲れ様でしたconfident

DSCN1131.JPG

まだまだ暑い日が続いていますから、どんどん海に涼みにいらして下さいねwink

 

明日~12日まで私は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部のライセンス海洋合宿の為、

西伊豆に行ってきますrvcar

ほっしーは定休日の11日以外は12:00~18:00までお店でみなさんのご来店をお待ちしていますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

元スタッフがお店に気軽に遊びに来てくれるのがとっても嬉しい山岡絵美でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/739

ページ上部へ