ホーム>PeaceDolphinBlog>ハンマーヘッドGET!
PeaceDolphinBlog

ハンマーヘッドGET!

みなさんこんばんはhappy01

連日猛暑ですね・・・かなり熱中症で倒れる方が多いそうです・・・sweat01

みなさんしっかり水分補給を忘れないようになさって下さいねcoldsweats02

 

昨日と一昨日で雲見・神子元1泊ツアーを開催して来ましたrvcar

初日は雲見で藤岡さんファミリーの夏休みのお手伝いですsun

お父さんとお母さんはダイビングnotes

DSCN1032.JPG DSCN1026.JPG

ゆうひくんとひなたちゃんはほっしーと海水浴sports

DSCN1035.JPG DSCN1034.JPG

ランチはみんなで夏らしく冷麦食べて、ピンクと緑の色つき麺でみんな大盛りあがりup

それぞれ海を満喫して夜にはひなたちゃんとゆうひくんのお誕生日お祝い&花火大会shine

DSCN1048.JPG DSCN1052.JPG

内容盛りだくさんの初日でしたcake 

 

そして昨日はハンマーヘッドを狙って神子元島へship

ベテラン女子のやのっぴ・今野さん・ほっしー・私の総勢4名で攻めてきましたgood

DSCN1055.JPG

いましたハンマーヘッドup

DSCN1061.JPG DSCN1059.JPG

10~15匹くらいのハンマーリバーを何度も見て、

そのほかトビエイやニザダイの群れにも遭遇してとっても充実した海でしたhappy02

DSCN1064.JPG DSCN1065.JPG

2本目は急に透明度が悪くなりニゴニゴ&激流ハプニングでしたが、

やはり上級者限定な海なんだなぁ・・・と実感した2本目でしたsweat02

しっかりスキルを持ったダイバーで今後も神子元島ツアーは開催しようと思いましたcatface

 

ご参加頂いたみなさんお疲れ様でしたconfident

DSCN1068.JPG

まだまだ夏は続行中ですup

みなさんのご参加を心よりお待ちしていますwink

 

明日は今日に引き続きお店デーですbuilding

ほっしーと2人でみなさんのご来店をお待ちしていますので、

お気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

冷たいカルピスを用意してお待ちしていますheart04

 

さらに日焼け街道まっしぐらの山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/736

ページ上部へ