ホーム>PeaceDolphinBlog>8月スタート!
PeaceDolphinBlog

8月スタート!

みなさんこんばんはhappy01

今日も暑い1日でしたね・・・sun

みなさん熱中症大丈夫ですかsign02

私は明日からのツアーの準備をしていて、ちょっと危険信号でした・・・sweat01

 

今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

週末なのに珍しいですが・・・sweat02

でも明日から3日間ツアーが続いてお店が不在になるのでその分しっかり事務仕事頑張りましたpc

 

そこへ渡邉君&美穂ちゃんが美味しい差し入れを持ってきてくれましたpresent

明日から石垣島旅行だそうですairplane

海も陸上もいっぱい楽しんで来て欲しいですねnotes

美味しい差し入れのにおいがしたのか、東島直ちゃんも良いタイミングでご来店smile

みんなで美味しい差し入れを食べてこれからの海の予定などなどで盛り上がりましたup

みなさんご来店ありがとうございましたconfident

8月もたくさん海を楽しみましょうねwink

 

明日は獅子浜にオープンウォーターの海洋実習とナビゲーション&ディープダイビングの講習に行ってきますrvcar

海でしっかりクールダウンできる予定ですpenguin

今回もイナダの群れに会えるといいなぁ・・・catface

DSCN0860.JPG

ホッシーも同行するため、お店は夜19:00頃まで閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

昨日お店を出る時にエアコンの電源を切り忘れてしまった山岡絵美でしたsweat01

(今度の電気代が恐ろしい・・・shock

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/734

ページ上部へ