ホーム>PeaceDolphinBlog>体験ダイビングin江の浦
PeaceDolphinBlog

体験ダイビングin江の浦

みなさん、こんにちは~shine

今日は急に雨が降ってきたりして

変な天気でしたねtyphoon

 

さて、今日は透明度が回復してきた江の浦で

ご夫婦揃っての体験ダイビングツアーでしたfish

 

毎年、海に遊びに行くという事で

だいぶ水に慣れていて

奥様はちょっと不安もあったようですが、

プカプカ楽しそうに魚を見て、

旦那様は余裕で素潜りgoodshine

 

そしてメインの体験ダイビングでは

エントリーこそドキドキで不安があったものの、

少し泳いで慣れてきれからは

アオリイカにテンション上がったり、

自分で魚を見つけて驚いてみたり

最初の不安なんてどこ吹く風notes

もちろんクマノミともバッチリ写真撮りましたよflair

 

DSCN0997.JPG

 

 

エキジットした途端、器材重いんだったwobblysign03

と、ちょっと辛そうでしたが

江の浦の海を大満喫していましたheart02

 

DSCN0994.JPG

 

章男さん、初枝さん、ご参加ありがとうございましたsign01

また一緒に海の世界を覗きに行きましょう~fish

ご参加お待ちしておりますsign03

 

明日は一日お店DAYです。

お時間ある方は是非、遊びに来て下さいshine

今からでも夏の計画立てるの遅くないですよ~flair

一緒に思い出を作りに海に行きましょうhappy01

 

帰りの車で山岡さんとキャピキャピ海水浴をしてみたい

とぼやいていたホッシーでしたdash

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/732

ページ上部へ