ホーム>PeaceDolphinBlog>三戸浜プール練習会!
PeaceDolphinBlog

三戸浜プール練習会!

みなさんこんばんはhappy01

昨日に引き続き今日もとってもいいお天気でしたねsun

まさに夏日和up

このまま夏になって欲しいなぁ・・・catface

 

さて、今日のピースドルフィンは三戸浜にプール練習会に行ってきましたrvcar

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の1年生のライセンス取得プール講習と

来週の御蔵島ツアーに向けての正代さんのスノーケリング練習会ですsign03

お天気に恵まれて気持ちよく講習&練習をする事が出来ましたgood

 

ライセンス取得講習の方は、先輩の2年生が中心のスノーケリング練習からスタートして

ダイビング器材のセッティングや緊急スキルなど、しっかり練習していましたscissors

頼もしい先輩が着いているので、1年生もとっても上手に出来ていましたgood

DSCN0845.JPG P7120467.JPG

P7120480.JPG P7120482.JPG

来月の海洋実習合宿も楽しみながら頑張りましょうねwink

付き添いで来てくださったOBの菊地さん、カメラ撮影係ありがとうございましたconfident

DSCN0848.JPG

御蔵島に向けてのスノーケリング練習も正代さん気持ちよくされていましたshine

来週にはイルカちゃんが御蔵島でイルカちゃんが待っていますので、

思いっきり楽しみましょうねwink

 

みなさんお疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーでほっしーとみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

おそらく15時ごろからほっしーのプレゼン講習をしている予定です・・・book

お時間がある方は講習生役をしにぜひお越しくださいませ~smile

 

明日はほっしーが昨日の田子ナイトダイブの報告&プレゼン湯気ボーボーブログを記載すると思うのでお楽しみsmile

 

昨日と今日でかなり日焼けしてしまった山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/720

ページ上部へ