ホーム>PeaceDolphinBlog>やっと晴れましたぁ~!!
PeaceDolphinBlog

やっと晴れましたぁ~!!

みなさんこんばんはhappy01

今日はついに太陽が現れてくれましたねsun

本当に恋しかったお日様ですhappy02

おかげで溜まりに溜まった湿気だらけの器材をお店の前に干しまくりましたt-shirt

2015071015320000.jpg 2015071015330000.jpg

おかげで綺麗に乾いて、お店の中もかなりスッキリしてくれましたshine

 

明日からのツアーをこれで気持ちよく出かけることが出来ますscissors

ちなみに明日は田子に弾丸日帰りダイブ&ナイトダイブに行ってきますnight

お休み中のトビエイに遭えるかなsleepy

P1080857.JPG

とっても楽しみですnotes

 

そして明後日は三戸浜で日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部のプール講習と

7月の御蔵島ツアーに向けてのスキンダビング練習会ですscissors

P1080519.JPG

両日程お天気が良さそうなので、いっぱい日焼けする予定です・・・sweat01

 

明日は田子ナイトツアーの為、お店は終日お休みを頂きます。

明後日もお店のオープンは19:00頃になると思います。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

 

明日はおそらくブログ更新は厳しいと思いますが、

フェイスブックでは現地で報告したいと思いますのでそちらをお楽しみにnote

 

明日と明後日でたくさん日焼けしちゃいそうな山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/719

ページ上部へ