ホーム>PeaceDolphinBlog>こんなスーツあります!!
PeaceDolphinBlog

こんなスーツあります!!

みなさんこんばんはhappy01

今日も雨・・・rain

本当にもう雨いらない・・・って感じですが・・・bearing

お店のジメジメは今日も解消されず・・・sweat02

本当に晴れて欲しいですsad

 

さて、今日のピースドルフィンはほっしーがお休みなので、

1人でお店デー・・・いろいろ溜まった細かい作業を終わらせていましたpc

そこへ正代さんがご来店いただき、7月の御蔵島ツアーの話で盛り上がりましたup

DSCN0562.JPG

初めてのイルカちゃん楽しみですねnotes

まずは今週末のドルフィンスイム練習会楽しみながら頑張りましょうねwink

ご来店ありがとうございましたconfident

 

そうそう、みなさんこんなカタログがワールドダイブ社から届きましたmail

2015070814170000.jpg

ハローキティちゃんモデルのドライスーツ&フード&アンクルウエイトが限定で発売するらしいですheart04

キティラーの方には気になるスーツでしょうねhappy02

気になる方はカタログがお店にあるのでぜひ見に来て下さいねeye

 

明日も引き続きお店デーで、ほっしーの学科講習をしている予定ですbuilding

湯気ボーボーのほっしーを見たい方はぜひ遊びにいらしてくださいねsmile

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

本当に晴れて欲しいと思っている山岡絵美でしたcatface

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/718

ページ上部へ