ホーム>PeaceDolphinBlog>雨・雨・雨・・・
PeaceDolphinBlog

雨・雨・雨・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は昼間はなんとなく曇空メインでしたが、

夕方になったらやっぱり雨ですね・・・・rain

そろそろ晴れ間が恋しいです・・・catface

 

今日のピースドルフィンはお店デーで週末のツアーの準備をしていましたsweat01

明日は海洋公園でリフレッシュ&ファンダイビング、

明後日は江の浦でライセンスコースの海洋実習、

そして月曜日はプール講習と3日間私は不在になるので、

出来る限りの事務仕事を終わらせましたgood

 

明日はほっしーがお店でみなさんのご来店をお待ちしていますscissors

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

そうそう、ピースドルフィン通信が明日には届くかと思いますので、

みなさんぜひご覧になって今シーズンのダイビング予定を立てくださいねnote

7月のオススメは式根島、

thOM67VHZ1.jpg th83M6CPQA.jpg

8月のオススメは石垣・西表島、御蔵島

マンタ出た!!.JPG P1070953.JPG

DSCN0556.JPG DSCN0536.JPG

9月はシルバーウィークの柏島ツアーですよ~up

2-img25.jpg thNZIDU30V.jpg

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日、ほっしーにお店で髪の毛を切ってもらってさっぱりした山岡絵美でしたhairsalon

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/714

ページ上部へ