ホーム>PeaceDolphinBlog>お店が凄いことに・・・
PeaceDolphinBlog

お店が凄いことに・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は梅雨らしい1日でしたね・・・rain

おかげでお店が凄いことに・・・shock

週末でのツアーで使った器材が生乾き状態でお店にいっぱい・・・wobbly

エアコンと換気扇をフル活動ですsweat01

早く晴れて欲しいなぁ~catface

まぁそれ以外にもお店は凄いことなんですが・・・sad

 

本当は月末までに発送したかったピースドルフィン通信がまだ未完成・・・sweat01

週末に溜まった事務仕事がいっぱい・・・bearing

そしてご注文頂いた器材のメンテナンスを業者に発送しなくては・・・sweat02

7月と8月のツアーの予約もしなくては・・・dash

ほっしーと一緒に1日頑張りましたが、完全に終わる事は出来ず・・・sweat01

明日に持ち越して、明日もしっかり頑張りたいと思いますdespair

 

明日は引き続きお店デーですbuilding

ほっしーと2人でみなさんのご来店をお待ちしていますので、

お時間がある方は凄いことになっているお店を見に来て下さいねcoldsweats01

 

いよいよ7月スタートですup

そろそろみなさん海に行きましょうよ~heart04

<<7月ツアー予定>>

4日(土)海洋公園(残席4名)

5日(日)江の浦(残席2名)

6日(月)湯河原プールリフレッシュ(残席3名)

11日(土)大瀬崎2ビーチ&1ナイトダイブ(残席2名)

12日(日)三戸浜プールリフレッシュ(満員御礼

17日(金)田子(残席5名)

18日(金夜)~20日(月祝)御蔵島ドルフィンスイム(満員御礼

24日(金)~26日(日)初上陸・伊豆七島式根島(残席2名)

thOM67VHZ1.jpg th83M6CPQA.jpg

※その他の日程のリクエストも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

明日には溜まった仕事を片付けたいと思っている山岡絵美でしたdash

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/712

ページ上部へ