ホーム>PeaceDolphinBlog>お店DAY♪
PeaceDolphinBlog

お店DAY♪

みなさん、こんにちはshine

今日は久しぶりに良い天気で

器材もすっかりカラカラですsun

 

昨日は女子会でしたwine

参加メンバーは知恵さんと東島なおさん、

それに山岡さんに星の4人ですnote

山岡さん曰く女子っぽくない女子会…

場所も築地というなんとも渋い…fish

場所柄、夜は閉まってるお店が多いので

どこでやるんだか心配でしたが、

築地に似合わないオシャレなお店でしたshine

 

お魚もお肉も全部美味しくて大満足でした~bar

一応、出てきた料理を写真撮ってみたり

ちゃんと女子っぽいこともしましたよheart02

19.jpg

 

帰りは雨が降ってきて、女子らしい知恵さん、なおさんは

ちゃんと傘を持ってきていたんですが、

私と山岡さんは高をくくって持って来ず…rain

この辺で女子らしさが出るんだなぁと思いましたcoldsweats01

 

また秋くらいに2回目を開催予定ですので

参加したい方募集中ですsign01

 

さて、明日は美香ちゃんのストレス&レスキュー海洋実習ですdash

星もプロコースのリーダーレスキューですdashdash

事故者役の山岡さんをちゃんと助けられるように

頑張ってきたいと思いますsign01

 

なのでお店は夜からのオープンになります。

電話は転送にしてありますので

何かあればスタッフに繋がります。

 

次回のブログをお楽しみに~fish

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/707

ページ上部へ