ホーム>PeaceDolphinBlog>悩んだ結果大瀬崎でした!
PeaceDolphinBlog

悩んだ結果大瀬崎でした!

みなさんこんばんはhappy01

今日は梅雨らしいシトシト雨の日曜日でしたね・・・rain

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

 

今日のピースドルフィンは風任せツアーで菊地さんと海に行ってきましたrvcar

アオリイカを見るか・・・ウミウシを探すか・・・

いろいろ悩みましたが、マンボウ見れるかもsign02

という淡い期待を持って大瀬崎に決定して向かいましたdash

 

大瀬崎のコンディションは良好でべた凪good

透明度は浅場は10m以上見えているところもありますが、

残念ながら濁った潮が入ってきたようで、深場に行くにつれて

5m程度になっているところもありました・・・down

でも、そんなの気にせず元気に3ダイブ楽しんで来ましたscissors

外海の門下&柵下、そして湾内をダイブですnotes

オオモンカエルアンコウやイロカエルアンコウ、

DSCN0672.JPG DSCN0689.JPG

そしてジボガウミウシ&ガーベラミノウミウシ、

DSCN0676.JPG DSCN0682.JPG

砂地には大きなホウボウ、

DSCN0696.JPG

浅瀬には大きなブリやマアジたちもいましたfish

DSCN0699.JPG

浅場のキンギョハナダイやネンブツダイの群れも圧巻でしたhappy02

DSCN0691.JPG

残念ながらマンボウは・・・宝くじはなかなか当たらないですねsweat01

 

今日ご参加いただいた菊地さんお疲れ様でしたconfident

ちょっとしたハプニングはありましたが・・・sweat02

楽しんで頂けましたでしょうかsign02

今度リベンジさせてくださいsign03

DSCN0667.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は美香ちゃんのレスキュープール&学科講習、

そしてホッシーのプールスキル評価の為、17:00頃までお店はお休みとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

大瀬崎に行くと初心に帰る気分になる山岡絵美でしたsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/705

ページ上部へ