ホーム>PeaceDolphinBlog>湯河原プール講習デー♪
PeaceDolphinBlog

湯河原プール講習デー♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は梅雨の晴れ間でいいお天気でしたねsun

昨日の雨でちょっと江の浦の手前はは海が濁った感じでしたが、

そこを通過した先は太陽でキラキラした感じでしたshine

2015062013480000.jpg

気分良くドライブしながら今日は湯河原のプールに行ってきましたrvcar

今日は渡辺さんのライセンスコースの初めてのプール講習ですscissors

プールで泳ぐのも久しぶりだったご様子で、

最初はかなり緊張した様子でしたが、後半は呼吸にも慣れて、

水中を泳いでいらっしゃいましたnotes

次回のプールは深いプールでのスキル練習にチャレンジ予定ですsign03

次回も楽しみながら納得するまでしっかり練習しましょうねwink

渡辺さんお疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は風任せのミステリーツアーに行ってきますsecret

アオリイカの産卵目指すか、珍しい生物目指すか・・・

それともランチに食べたいもので決定か・・・sign02

戻ってきてからのブログをお楽しみにsmile

 

お店はホッシーがいますので、お時間がある方はお気軽に遊びにいらしてくださいねwink

ちなみにパイナップルは残り1個ですよ~one

 

今日はカメラを持っていくのをしっかり忘れた山岡絵美でしたshock

明日は忘れないようにしなくては・・・sweat01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/704

ページ上部へ