ホーム>PeaceDolphinBlog>雨が・・・
PeaceDolphinBlog

雨が・・・

みなさんこんばんはhappy01

昨日とは打って変わって今日は午前中は雲が多めのお天気cloud

そして夕方からは雨ですね・・・rain

このまま梅雨に突入してしまうのでしょうかsweat01

週末は何とかお天気もって欲しいけどなぁ・・・catface

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

メーカーさんや信用金庫の方がご来店いただき、いろいろ情報交換をしていましたconfident

まだまだ経営者としてへっぽこな私なので、これからもっと勉強しなくちゃな・・・なんて思った1日でしたdash

 

明日は私は伊豆山に行ってきますrvcar

伊豆山は大きなソフトコーラルがいっぱいshine

P3310864.JPG P3310850.JPG

今回はカメラマンダイバーがいっぱいなので、じっくり写真ダイブになる予定ですcamera

今日の雨の影響で少し透明度ダウンと明日の風がちょっと心配ですが・・・sweat02

きっと大丈夫と信じて行って来ますwink

 

お店ではほっしーがみなさんのご来店をお待ちしていますwink

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今日はお店でお気に入りのサンダルが壊れてちょっと落ち込んでいる山岡絵美でしたwobbly

ちなみに、お気に入りのサンダルって・・・海で履いているギョサンではないですよ~coldsweats01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/691

ページ上部へ