ホーム>PeaceDolphinBlog>初島お魚いっぱいの2日間!
PeaceDolphinBlog

初島お魚いっぱいの2日間!

みなさんこんばんはhappy01

昨日と今日は初島に行ってきましたship

昨日は生憎のお天気でしたが、

今日は一転して夏のような陽気でしたsun

 

昨日はやのっぴのファンダイブ&ほっしーのガイド練習会でしたflair

DSCN0599.JPG DSCN0601.JPG

かなり緊張気味のほっしーでしたが、無事にダイワハウスまで行って戻ってくることが出来ましたgood

写真には撮れませんでしたが、大きなドチザメも見ることが出来ましたhappy02

 

そして今日は初めてのファンダイブにあゆちゃんが来てくれましたnotes

小学校~高校まで一緒のお友達のさきちゃんと一緒に・・・wink

DSCN0612.JPG 

お魚いっぱいでとっても大興奮happy02

初めてのドライスーツで最初は戸惑っていた様子でしたが、

ダイワハウスのお魚の多さでしっかり不安は吹き飛んで大はしゃぎでしたhappy02

DSCN0616.JPG

 

この時期にしては透明度も良くて群れもいっぱいfish

DSCN0605.JPG DSCN0582.JPG

そして可愛いマクロ生物も豊富だしheart04

DSCN0586.JPG DSCN0598.JPG

大物のテングダイやネコザメも・・・scissors

DSCN0593.JPG DSCN0600.JPG

アフターダイブも美味しいお魚が楽しめる初島は日帰り小旅行気分でいいですねship

DSCN0617.JPG

ほっしーのガイド練習にお付き合い頂いたやのっぴ、

平日のんびりダイブを楽しんだあゆちゃん&さきちゃんご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は久しぶりにほっしー&山岡両方お店デーですbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今日はお天気良すぎて日焼けした気がする山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/690

ページ上部へ