ホーム>PeaceDolphinBlog>たくさんイルカと遊んできました♪
PeaceDolphinBlog

たくさんイルカと遊んできました♪

みなさんこんばんはhappy01

昨日の夜に無事に御蔵島から帰ってきましたship

今回は出発の金曜日の夜と日曜日の御蔵島を出航する前は雨に降られてしまいましたが、

メインの土曜日のドルフィンスイムはとってもいいお天気sun

DSCN0529.JPG

海もちょっと風が強いものの穏やかで、透明度もGOODでしたshine

 

今年生まれた赤ちゃんイルカが5頭いるらしいのですが、

その子達も元気に泳いでいましたchick

DSCN0554.JPG DSCN0555.JPG

DSCN0556.JPG DSCN0540.JPG

3年ぶりの御蔵島の千尋ちゃんもブランクを感じさせないドルフィンスイムで

イルカちゃんと一緒に遊んでいましたgood

 DSCN0528.JPG DSCN0552.JPG

やっぱり御蔵島のイルカは何度行ってもいいですねhappy02

 

御蔵島のいいところは、イルカももちろんですが、

宿のご飯が美味しいところも魅力のひとつですsmile

DSCN0565.JPG DSCN0566.JPG

今回も美味しくご飯も頂きましたfish

 

千尋ちゃん、小林さん、三井さんお疲れ様でしたconfident

そしてご参加ありがとうございましたconfident

DSCN0523.JPG DSCN0574.JPG

 

次回の御蔵島ドルフィンスイムツアーは6月19日(金夜)~21日(日)ですshine

まだ残席ありますので、今からでもお申し込み大歓迎ですよぉ~up

 

明日は定休日でお休みを頂いていて、

明後日は初島ツアーからの都内でダイビング部の新入生に

ライセンス取得説明会なので、お店は終日お休みとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

明後日はほっしーの初ガイドトレーニングなので、とっても楽しみな山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/689

ページ上部へ