ホーム>PeaceDolphinBlog>1人試写会!
PeaceDolphinBlog

1人試写会!

みなさん、こんにちはsun

昨日、ビーチクリーンの後のファンダイビングで

沈船で若い子とタイタニックごっこして

テンション上がったホッシーですhappy01heart04

 

今日は昨日使った器材を干したんですが

だんだん天気がイマイチになってきて

カラっと乾いてくれませんでしたdash

残念downdown

 

 

そして今日は3月に行った

パラオツアーのビデオが出来上がったので

1人で試写会をしていましたnote

 

ワイドありマクロあり地形あり

そしてイルカとたわむれたり、

パラオの良さが詰まったビデオですsign01

海もですが、陸も楽しそうでしたよ

ご飯がおいしそうだった~happy02

 

今回パラオツアーにご参加頂いたみなさま、

ビデオ見るの楽しみにしてて下さいね~shine

 

 

明日は定休日でお休みを頂きますconfident

明後日は通常営業になりますsign01

星の酸素プロバイダー講習の予定ですので、

助け船を出してくれる方をお待ちしてまーすcatface

 

きっと頭から湯気ボーボーになるホッシーでしたspa

 

8.jpg

9.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

7.1.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/680

ページ上部へ