ホーム>PeaceDolphinBlog>熱海ビーチクリーン頑張りました!
PeaceDolphinBlog

熱海ビーチクリーン頑張りました!

みなさんこんばんはhappy01

今日は熱海ビーチクリーンイベントに総勢8名で参加してきましたrvcar

毎年恒例で昨年は緑綬褒章を頂いたくらいのイベントですshine

DSCN0436.JPG

今回も陸上班とダイバー班合わせて200名くらいが集まっていましたsign03

DSCN0438.JPG

まずは港内の海中清掃ですshine

P5171428.JPG P5171432.JPG

釣り公園の岸壁を担当しましたが、空き缶や釣竿など・・・sweat01

30分弱の清掃でかなりの量のごみを引き上げましたgood

P5171433.JPG DSCN0440.JPG

毎年頑張ってますが、やはりこれからも続けなくてはいけないなぁ・・・と思いましたcatface

 

そしてその後はファンダイブnotes

海のコンディションは残念ながら透明度が・・・sweat01

潜って深場に行くと少し良くなっていましたが、その分水温が・・・down

でもネンブツダイの群れには圧巻でしたfish

DSCN0442.JPG

その他ゼブラガニやオルトマンワラエビなどマクロ系を観察してeye

P5171451.JPG P5171447.JPG

最後は記念撮影をして楽しみましたcamera

DSCN0448.JPG

潜った後は美味しい漁師さんのあら汁&おにぎりを頂いてriceball

恒例の抽選会ですpresent

サザエやレギュレータ、ドライスーツのインナーやゴーグルなど・・・

かなり豪華賞品を頂いちゃいましたsmile

DSCN0457.JPG

今日ご参加頂いた、日本大学スキン&スキューバダイビング部の山本君、皆川君、前原君、カズオ君、

そして菊地さん、栗田さんお疲れ様でしたconfident

来年もまたご協力くださいねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーでほっしーと私2人でみなさんのご来店をお待ちしていますが、

夜に所用がある為、お店は18:00で閉めさせていただきます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日もなんとなく日焼けした山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/679

ページ上部へ