ホーム>PeaceDolphinBlog>お店にシンデレラ?!
PeaceDolphinBlog

お店にシンデレラ?!

みなさんこんばんはhappy01

昨日の夜、無事に串本ツアーから戻ってきましたrvcardash

今回は鳥羽水族館観光して、串本の海を3日間満喫して、

美味しいものもたくさん食べて、大阪も観光して、

最後には観覧車も乗った内容盛りだくさんのツアーでしたscissors

DSCN0116.JPG DSCN0112.JPG

DSCN0231.JPG DSCN0173.JPG

DSCN0241.JPG DSCN0334.JPG

DSCN0395.JPG DSCN0307.JPG

DSCN0417.JPG DSCN0423.JPG

DSCN0425.JPG DSCN0431.JPG

 

そして今日から出勤して今度は週末に開催される大和市民まつりの準備をしていたのですが・・・

お店にシンデレラがいましたcoldsweats01

なぜか出勤して仕事をしていたら靴が壊れて・・・boutique

2015050718300000.jpg 2015050718300001.jpg

シンデレラは私のビーチサンダルを履いて帰っていきましたsweat01

きっと家に帰ったら王子様がビックリしていることでしょうねcoldsweats02

 

明日も引き続きお店で市民祭り準備をしている予定ですbuilding

ほぼ細かい準備は終わったので、後は開催場所のチャックや道具の搬入ですねsweat01

という事で、夕方~夜はお店を閉めている時間があるかもしれません・・・empty

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

串本でちょっとだけ日焼けをしてきた山岡絵美でしたshadow

ちょっとだけですよ・・・たぶん・・・sweat02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/671

ページ上部へ