PeaceDolphinBlog

準備DAY♪

みなさんこんにちは

GW串本ツアーの参加のみなさまは

今日でダイビングは無事に終了して

明日は観光しながら戻ってくる予定だそうですfish

 

とっても楽しいツアーだったみたいですので、

ツアーレポートをご期待くださいnote

 

お店では星が市民まつりの準備をしていましたdash

単純作業なので途中で飽きてしまいまして…

なかなかはかどらず、あと少しなんですが、

明日に持ち越しですcoldsweats01

 

市民まつりは9日(土)10日(日)

10時から16時までやっていますsign01

是非、遊びに来て下さいね~heart02

 

明日の準備の単純作業を手伝っても良いよgood

という心優しい方が来店してくれないかな~lovely

なんて淡い期待をしている星でしたsmile

1.jpg  2.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/669

ページ上部へ