ホーム>PeaceDolphinBlog>書類作成・・・
PeaceDolphinBlog

書類作成・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は夕方から雨・・・sprinkle

今週は天気予報ではずっといいお天気なはずだったのに・・・sweat02

明日にはスッキリ晴れて欲しいですねbearing

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

ホッシーはお休みをもらっているので、私1人でいろいろな書類を作成・・・pc

今週末の日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の新入生歓迎イベントの準備や

ゴールデンウィークの串本ツアーの手配、

そしてゴールデンウィーク明けの大和市民まつりのPOP準備など・・・sweat01

あっという間に1日が終わってしまいましたcoldsweats01

来週から暫く落ち着いてパソコンに向かっていられないな・・・と思ったので、

なるべく前倒しの作業をしているつもりですが・・・やはり書類作りは苦手です・・・weep

残りはほっしーに押し付けようと思いますsmile

 

そうそう、まだまだゴールデンウィークの串本ツアーの残席ありますよempty

沖縄と伊豆の良いとこ取りな串本の海を楽しんできませんかsign02

P1080819.JPG P1080837.JPG

P1080866.JPG P1080892.JPG

初日は名古屋観光、そして帰りは大阪観光もして関西を満喫のゴールデンウィークになること間違いなしgood

途中参加や途中解散もOKですので、急に予定が空いちゃった・・・とか

気がついたら連休の予定立ててない・・・という肩はお気軽にピースドルフィンにご連絡くださいtelephone

みなさんのご参加を心よりお待ちしていますwink

 

明日も引き続きお店デーで、

ほっしーのダイビングサイエンスの学科講習をしている予定ですbook

きっとほっしーの頭から湯気ボーボーになっているのと思うので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねspa

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

海に行きたくて、早く週末にならないかなぁ・・・と思っている山岡絵美でしたcatface

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/661

ページ上部へ