ホーム>PeaceDolphinBlog>新しい防水カメラ♪
PeaceDolphinBlog

新しい防水カメラ♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は雨ですね・・・rain

どうやら明日にかけて雨が降り続くようです・・・rain

みなさんお足元ご注意下さいねdash

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

週末に溜まった経理処理や御蔵島ツアーの船の予約、

商品の発注やカードの申請など・・・明日は久々にお休みをいただく為に頑張って片付けていましたpc

何とか無事に時間内に終了ですscissors

明日は久々にお休みを満喫しようと思いますsmile

 

昨日、ピースドルフィンのフェイスブックページに投稿しましたが、

パラオの海で眠っている私のデジカメの代わりがやってきましたnew

3月に発売したNikonの30m防水カメラですcamera

2015042020100000.jpg

防水ケースに入れないで本当に大丈夫なのsign02

って心配だったので、まずはプールでテスト撮影・・・camera

想像していたより青も綺麗に出ているし、

コンパクトでかさばらないので、私にはぴったりかもしれませんgood

DSCN0008.JPG DSCN0007.JPG

DSCN0012.JPG DSCN0013.JPG

しかも、水深も画面に出るので、ダイビング中に水深計代わりになるかもsign02

防水限界に行かないように気をつけることも簡単ですねscissors

今週末は海で実際に撮影してこようと思っていますwink

ちょっとこのカメラ気になっていたんだよね・・・と言う方は、

お気軽にご連絡くださいねup

お試し撮影を海でして頂いてもいいですよ~scissors

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

水曜日はホッシーはお休みですが、私はお店でみなさんのご来店をお待ちしていますwink

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは水曜日のブログもお楽しみにnote

 

昨日は今までこの仕事をしていて始めてWETスーツを忘れた山岡絵美でしたshock

(プール講習でよかった・・・sweat01そしてお客様のを忘れなくて良かった・・・sweat02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/660

ページ上部へ