ホーム>PeaceDolphinBlog>新作アパレル続々来てます!!
PeaceDolphinBlog

新作アパレル続々来てます!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は晴れたり曇ったり・・・もしかして雨振るsign02

なんて不安に思っていたらまた晴れて・・・ドキドキなお天気でしたねsweat01

 

今日のピースドルフィンはお店デーで、

ぞくぞくとメーカーさんから届く新商品アパレルの展示をしていましたshine

2015041521160001.jpg 

都合により来週届くアパレルもありますが、とにかくカラフルで海に行きたくなっちゃう商品がありますよwink

もちろん見るだけでもOKですので、お時間あるときにお気軽にお店に見にいらしてくださいねscissors

ダイビングしていない方でも、お勧めの水着やラッシュガードもありますので、

お友達とお誘い頂いても大歓迎ですwink

私のオススメはSASのバッグですbag

2015041521160000.jpg

防水だし、とってもさわやかなカラーですよshine

 

明日も引き続きお店デーですが、

ほっしーは日本大学経済学部のダイビング部の新入生の入部勧誘のお手伝いに都内出張ですtrain

新1年生にダイビングの楽しさ、海の面白さを伝えてたくさんの部員が入部してくれるように頑張ってもらいましょうgood

どうやら無事に水道橋までたどり着けるかが彼女の不安要素らしいですが・・・sweat01

私は商工会議所の会議がある為、お店は19時で閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてりますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

変則的な営業で大変申し訳ありませんがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

昨日の火曜日は私が都内に行き、日大生の勧誘のお手伝いをしていたのですが、

ちょびっとジェネレーションギャップを感じていた山岡絵美でしたcoldsweats01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/657

ページ上部へ