ホーム>PeaceDolphinBlog>美香ちゃん入選おめでとう!
PeaceDolphinBlog

美香ちゃん入選おめでとう!

みなさんこんばんはhappy01

週末をいかがお過ごしでしょうかsign02

ちょっとお天気は微妙で花冷えしていますが・・・cloud

桜も今週末が最後になりそうですから、お花見の方も多いのではないでしょうかsign02cherryblossom

 

昨日のピースドルフィンはお店をお休み頂いて、

今日まで池袋で開催しているマリンダイビングフェアに行ってきましたscissors

2015040413060000.jpg

毎年開催している、ダイビング業界の1年に1度のお祭りみたいなものですねshine

ノンダイバーの方も楽しめるイベントで、器材メーカーさんや伊豆・沖縄をはじめとする海外のリゾートの方もいて、

色々な情報を収集することができますevent

2015040412110000.jpg

最新の水中カメラ情報も仕入れてきましたcamera

そしてダイビング業界の今後の動向のセミナーも聞いたりもしてきましたpencil

2015040414050000.jpg

 

でも、本当のメインは、昨年のピースドルフィン西表島ツアーで撮った写真が

フォトコンテストで入選し、この会場で展示されている美香ちゃんの作品を見に行くことでしたsign03

美香ちゃんとも現地で待ち合わせして実際に見ましたが、とっても可愛いハマクマノミの写真でしたheart04

美香ちゃん入選おめでとうsign03

2015040411200000.jpg 2015040411300000.jpg

これからもいろいろなところに潜って、素敵な作品を撮って行こうねwink

次はビギナー部門のグランプリ目指しちゃいましょうね~good

 

明日はお店デーで、ほっしーと私でみなさんのご来店をお待ちしていますが、

夜に商工会議所の市民まつりの打ち合わせがある為、お店は20時までで閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

美香ちゃんの入選が自分のことのように嬉しい山岡絵美でしたhappy02

2015040411200001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/649

ページ上部へ