ホーム>PeaceDolphinBlog>新入生歓迎イベント下見in三戸浜
PeaceDolphinBlog

新入生歓迎イベント下見in三戸浜

みなさんこんばんはhappy01

今日は昨日の雪とは大違いのいいお天気でしたねsun

気温も昨日よりは若干上がり・・・up

とは言え、風は冷たい1日でしたけどね・・・sweat01

 

でも、そんなの気にしない元気な大学生と三戸浜に行ってきましたsmile

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の2年生と

2週間後の26日に開催予定の新入生歓迎イベントに備えて現場の下見ですeye

2015040909510001.jpg 2015040909510000.jpg

今年入学したピッカピカの1年生にたくさん入部して頂く為に、

初めての試みで、三戸浜のプールで体験スノーケルと体験ダイブをして、

その後にビーチサイドバーベキューをする事にしましたgood

 2015040914040000.jpg 11092933_824320004309780_1545967398_n.jpg

今日はお天気も良かったので、バーベキューの実践もちょっと寒かったけど大盛り上がりup

2週間後はピースドルフィンも全面的にバックアップ予定ですscissors

 

折角下見に来たんだからのでもちろんダイビングも楽しみましたnotes

海はとっても穏やかで透明度も10mほどありましたshine

10620896_824320014309779_1346319886_n.jpg 11131880_824320034309777_903250074_n.jpg

今シーズン初のダンゴちゃんもしっかり見て、

昼間見えるのは珍しいヤリイカもにも遭遇happy02

その他アメフラシもいっぱいの春に近づいている海を満喫してきましたshine

 

日大SSの前原君、皆川君、カズオくんお疲れ様でしたconfident

11118428_824320000976447_1797280179_n.jpg

来週の勧誘頑張って、そして新歓イベントは成功させようねwink

きっとみんなの楽しそうな姿を見たら、1年生は入部したくなるはずだよ~up

一緒に楽しみながら頑張っていこうねscissors

 

明日はお店デーでホッシーのダイブガイド学科講習をしている予定ですbook

きっとそろそろ頭から湯気が出てくる予定ですよ~smile

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今シーズン初ダンゴだったのに、カメラがなかったのが悔やまれる山岡絵美でしたweep

(ちなみに今日の写真は日大SSのカメラマン皆川君の作品です・・・camera 皆川君提供ありがとう~notes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/652

ページ上部へ