ホーム>PeaceDolphinBlog>平日のんびりDrive
PeaceDolphinBlog

平日のんびりDrive

みなさんこんにちはcloud

今日は風がすごいですねtyphoon

折角の桜が散ってしまって

花吹雪になってましたねーcherryblossom

 

さて、今日は前回のブログにありましたが、

ペーパードライバーのホッシーが

お店のアルファードを運転して倉庫まで、、、

 

行ってませんsign03

 

お店の駐車場から出るのがコワくて

行きは山岡さんにお願いして

倉庫からお店までの帰り道を運転しましたcoldsweats01

 

無事に事故を起こす事もなく

助手席の山岡さんを鞭打ちにする事もなく、

ちゃんと帰ってこれましたrvcar

余裕がないので終始無言でしたがsweat02

 

車の運転もダイビングも気持ちの余裕が大事ですねconfidentheart02

余裕を持つためにもっと練習せねばdash

 

 

明日はマリンダイビングフェアに行きますので、

お店は閉めさせて頂きます。

電話は転送になっておりますのでスタッフに繋がりますtelephone

 

力が入りすぎて肩が凝ってしまったホッシーでしたcoldsweats01

9.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/648

ページ上部へ