ホーム>PeaceDolphinBlog>初島女子3人旅♪
PeaceDolphinBlog

初島女子3人旅♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は朝から雨・・・でもお昼頃にはやんで晴れ間も見えてきましたねsun

みなさんは週末をいかがお過ごしでしょうかsign02

 

今日のピースドルフィンは初島に行ってきましたship

美香ちゃんとホッシー、そして私の女子3人旅ですheart04

初島のコンディションはちょっと風波があって水面は荒れモード・・・wave

でもタイミングをみてエントリーすれば水中は問題なしでしたscissors

透明度も10mはありましたshine

水中写真がないのが残念ですが、キビナゴの大群が本当にすごかったですhappy02

壁になっていて、圧巻でしたshine

その他にイロカエルアンコウやかわいいヒラタエイ、

キンギョハナダイの群れやウミウシ各種・・・ずいぶん賑やかな海になってきましたnotes

 

潜った後はもちろん美味しいランチnoodle

美香ちゃんはマグロ&アジのミックス丼、

2015041114180000.jpg

ホッシーはカサゴのから揚げ定食、

2015041114200000.jpg

私はイカゲソ揚げ定食でしたsmile

 

帰りはホッシーのドキドキ運転で大和へ・・・rvcar

2015041117160000.jpg

かなり緊張していたみたいだけど、安全運転だったので無事にお店に戻ってきましたgood

 

美香ちゃんお疲れ様でしたconfident

来月はストレス&レスキューにチャレンジですねwink

楽しみながらしっかりスキルアップ頑張りましょうねscissors

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はご予約がキャンセルになったので、お店デーとなりましたsweat01

終日お店でご来店をお待ちしていますので、お時間がある方は選挙の帰りにでも遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今日の帰りはホッシー運転だったので楽チンだった山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/654

ページ上部へ