ホーム>PeaceDolphinBlog>ちょっと異様なお店?!
PeaceDolphinBlog

ちょっと異様なお店?!

みなさんこんばんはhappy01

今日はお昼過ぎ位までいいお天気でしたが、

午後から雲が多めになってきましたね・・・cloud

夜には雨が降り始めて寒い夜になるらしいです・・・rain

みなさん風邪ひかないようにお気をつけ下さいねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

昨日のプールトレーニングで使った器材を干しながら、

事務仕事やずっと見て見ぬふりをしていた書類などの整理をしていました・・・dash

お店のカウンターを片付けていたら、昔買ったお香がたくさん出てきたので、

お香を炊いて事務処理・・・pc

2015012617430000.jpg 2015012617420000.jpg

器材を片付ける為に外に出て、お店の中に入ったら、かなりお香の香りが・・・sweat02

ダイビングショップなのに何故sign02

なんて思われそうな予感ですcoldsweats01

 

本日は昨日のブログにも記載したように、

法人会の研修会の為、18:00でお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話を頂ければスタッフに繋がります。

そして明日と明後日は定休日でお休みを頂きます。

不在続きで申し訳ありませんがご了承ください。

 

それでは木曜日のブログもお楽しみにnotes

明日は都内でSSIの1年に1回の全国のショップが集まってトレーナーセミナー&ミーティング、

明後日は海老名で税務署さんからの依頼で着ぐるみ着る予定の山岡絵美でしたcoldsweats01

(定休日でも実はお休みじゃないような・・・sweat01

 

<<今後のツアースケジュール>>

1月31日(土)三浦半島・宮川湾2ボート(残席2名)

2月1日(日)井田2ビーチお魚いっぱい!(残席4名)

2月7日(土)江の浦アフターダイブ温泉ツアー(残席6名)

2月8日(日)貸切ツアーの為、満員御礼

P1250259.JPG

2月11日(水祝)米軍基地でゴルフ大会!(残席2名)

2月13日(金)平日のんびりボートダイブ(残席5名)

P1060415.JPG

2月14日(土)新ポイント!沼津・静浦へ!(残席6名)

2月15日(日)伊豆山アフターダイブは鍋ツアー!(残席6名)

2月21日(土)三浦半島・三戸浜イルカに逢えるかも?!ツアー(残席6名)

P1060429.JPG

2月22日(日)海洋公園2ビーチ(残席6名)

2月24日(火)毎年恒例カートレース!!(残席4名)

Microsoft Word - 2015カートポスター.jpg

2月27日(金夜)~3月1日(日)長野・栂池高原スーキーツアー(残席3名)

P1060782.JPG

※2月19日~24日に予定していたタイ・ダイブクルーズツアーは延期となりました。

上記以外の日程でもツアーリクエスト大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/607

ページ上部へ