ホーム>PeaceDolphinBlog>体育会系ビシバシ?!トレーニング!!
PeaceDolphinBlog

体育会系ビシバシ?!トレーニング!!

みなさんこんばんはnight

今日はまさに行楽日和でしたねsun

みなさんはお出かけしましたかsign02

 

ピースドルフィンは湯河原のプールにお出かけですrvcar

今日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会ですsign03

P1250227.JPG P1250238.JPG

P1250250.JPG P1250262.JPG

体力トレーニングを兼ねて泳いで泳いで・・・sweat01

スキンダイビングもみっちり・・・・dash

スキューバの基本スキルもしっかり・・・good

かなり内容の濃い練習をみんな頑張っていましたscissors

1年生もかなりの成長が見られて、自信もついてきているようでしたgood

 

ビシバシ練習会の後は、日帰り温泉で疲れを癒した後にミーティングspa

2015012514480000.jpg 10952336_647038062085695_1205559869_n.jpg

来月と再来月にみんなで何を重点的に練習するかを話し合い、

決定して終了ですconfident

西表島か大先輩もお越し頂いて内容の濃い練習会でしたdash

 

日大SSメンバーのみなさんお疲れ様でしたconfident

来月も頑張りましょうねgood

 

明日はお店デーですが、法人会青年部の研修会に出席の為、お店は18:00で閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日は優しいコーチだったsign02山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/606

ページ上部へ