ホーム>PeaceDolphinBlog>今年も開催!カートレース!
PeaceDolphinBlog

今年も開催!カートレース!

みなさんこんばんはhappy01

休暇が明けて、昨日もブログ更新を・・・と思ったのですが、

実は昨日スタッフほっしーが体調崩して途中でダウンsweat01

大事には至りませんでしたが、明日からのモルディブ新婚旅行もあるので、

無理をさせずに家に帰しました・・・sleepy

その関係で昨日は溜まった郵便物や経理で1日が終わり、

気がついたら夜中になっていました・・・sweat02

 

今日は海の予定が来週に延期になったので、

お店で明日の日大経済学部スキン&スキューバダイビング部のプール練習会の準備や

器材の片付けなどをしていましたsweat01

何とか溜まった業務も片付いたので、

明日はプールでビシバシトレーニングsign02してきますgood

 

さてさて、今日は毎年恒例になってきたダイビングショップ対抗のカートレースのご案内ですmotorsports

2月24日(火)に富士の白糸スピードランドにてダイビングショップ対抗のカートレースを開催しますup

Microsoft Word - 2015カートポスター.jpg

遊園地のゴーカートと違って、本格的なカートでタイムトライアルや耐久レースを行いますsign03

もちろん初めての方でも問題なして、練習時間もありますし、女の子も大歓迎ですscissors

ちなみにダイビングショップ対抗レースなので、参加条件はWET又はDRYスーツ着用が条件ですcoldsweats01

平日なので、有給とらなくちゃいけない方もいらっしゃると思いますが、

休みを取る価値はあるかと思いますgood

P1060752.JPG P1060756.JPG

P1060761.JPG P1060778.JPG

参加費用は参加人数で変動になりますが、12,000円~14,000円程度です。

(大和ー現地の往復交通費、レース参加費用、昼食代込み)

参加してみたいな・・・ちょっと興味あるな・・・という方はお気軽にお問い合わせくださいtelephone

みなさんのご参加をお待ちしていますwink

 

明日は上記の通り、プールトレーニングの為、19:00ごろまでお店は閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

明日は優しいインストラクターになるか、厳しいインストラクターになるか悩み中の山岡絵美でしたsmile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/605

ページ上部へ