ホーム>PeaceDolphinBlog>ピースドルフィン新年会♪
PeaceDolphinBlog

ピースドルフィン新年会♪

みなさんこんばんは

今日もいいお天気でしたが、風はとっても冷たかったですね

みなさん風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね

 

さて、今日はピースドルフィンの新年会です

みなさんに1品持ち寄って頂いてのパーティーにしました

今回のメニューは・・・・

直ちゃん・・・長ネギのマリネとほうれん草のケークサレshine

千恵ちゃん・・・レンコンとサツマイモのデパ地下風煮物sign02

美穂ちゃん・・・チキンのトマト煮shine

渡邉君・・・フランスパンsign02

三井さん・・・豚肉とチキンの紅茶煮shine

森田さん・・・肉巻きインゲン揚げshine

菊地さん・・・グリューワインshine

森屋君・・・アップルケーキshine

ほっしー・・・そば稲荷good

山岡・・・洋風ミルフィーユ鍋smilescissors

栗田さん・・・15分待ってデリバリーしてくださったピザsmile

P1100178.JPG

打ち合わせをしていないのに、全くメニューがかぶらなかったのがビックリ出したcoldsweats01

 

どれも美味しいメニューでしたhappy02

今年もみなさんと一緒にワイワイ楽しい時間を過ごせればと思いますconfident

P1100177.JPG

ご参加頂いたみなさんありがとうございましたconfident

 

さて、明日(12日)~21日までピースドルフィンは冬季休業とさせて頂きます。

毎年恒例となってきていますが、国外逃亡してきますairplane

戻ってきたら報告はさせていただきますねwink

尚、メールと電話は転送にしておきますので、スタッフに繋がっていますが、

電話は出来れば緊急の時のみにして頂けると助かりますsweat01

 

22日の休暇明けはパワーチャージ完了のスタッフで

みなさんのご来店を心よりお待ちしていますので、

お時間がある方はお気軽にお店にお越しくださいねwink

それでは22日のブログもお楽しみにnote

 

<<1月ツアー情報>>

24日(土)江の浦レスキュー練習会(残席4名)

25日(日)湯河原プール(満員御礼)

31日(土)宮川湾三浦半島ボートダイブ(残席4名)

2月1日(日)井田DEEPな世界へツアー(残席4名)

※みなさんのご参加心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/603

ページ上部へ