ホーム>PeaceDolphinBlog>南国を楽しむための特訓ダイブ?!
PeaceDolphinBlog

南国を楽しむための特訓ダイブ?!

みなさんこんばんはhappy01

今日は3連休初日sign03

お天気も良くて、昼間は比較的暖かい陽気でしたねsun

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

今日のピースドルフィンは海洋公園に行ってきましたrvcar

海洋公園のコンディションはほぼ良好で透明度も15m以上shine

P1100167.JPG P1100172.JPG

そして水温もまだ16℃あって、潜った瞬間はそれほど寒くないup

って思えるほどでしたscissors

 

今日は美香ちゃん、森屋くん、そしてほっしーの

南国ダイブを楽しむための特訓ダイブでしたgood

美香ちゃんは3月のパラオツアーに向けて、

森屋君とほっしーは再来週のモルディブ新婚旅行に向けての特訓ですpunch

ナビゲーションを中心に練習しましたgood

P1100162.JPG P1100166.JPG

P1100163.JPG P1100164.JPG

水中でいろいろハプニングもありsweat01

やっぱり南国に行く前に伊豆でチェックダイブをしていく重要性を実感したツアーになりましたcoldsweats01

 

そして森屋君今日で50ダイブ達成ですshine

P1100171.JPG P1100174.JPG

森屋君おめでとうございますsign03

これからもいっぱい海を楽しんで行きましょうねscissors

 

潜った後のランチは毎年恒例になってきた山岡ランチサービスrestaurant

今日のメニューはきりたんぽ鍋&うどん、

そして記念ダイブのお祝いを兼ねてイチゴゼリーのデザート付でしたdelicious

P1100175.JPG P1100176.JPG

ご参加頂いたみなさんお疲れ様でしたconfident

美香ちゃんは来月も特訓頑張りましょうねgood

そして森屋君&ほっしーは再来週のモルディブ安全にバディダイブもして思いっきり楽しんできてねscissors

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はピースドルフィンで18:30~1品持ち寄りの新年会ですshine

お時間がある方は飛び入り参加も大歓迎ですので、お気軽に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今度のランチサービスはどんなメニューにしようか検討中の山岡絵美でしたcatface

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/602

ページ上部へ