ホーム>PeaceDolphinBlog>今年初の店舗営業です♪
PeaceDolphinBlog

今年初の店舗営業です♪

みなさんこんばんはhappy01

今日も寒い1日でしたね・・・sweat02

まわりにインフルエンザや風邪が流行ってきているので、

みなさんうがいや手洗いを忘れずになさってくださいねsweat01

 

さて、今日はピースドルフィン今年初のお店の営業日ですshine

ほっしーと2人で溜まっていた事務仕事やメール&年賀状の整理などをしていましたpc

明日も1日事務仕事デーの予定ですpencil

 

今日は市原さんと森田さんがご来店頂きましたhappy02

森田さんとは年末に取得したライセンスの申請写真選びをしましたcamera

かわいい写真で申請できそうですscissors

そして市原さんは3月のパラオツアーについての作戦会議sign02をしましたsmile

やっぱり寒いところを抜け出して暖かいところに行きたいですよねぇ~up

森田さんも市原さんもご来店ありがとうございましたconfident

 

あっsign033月7日~11日のパラオツアーは結構航空券の手配が厳しい状態にありますsweat01

ちょっとでも行けそうかなsign02

という方は、とりあえずご一報をお早めに・・・dash

P1060509.JPG P1060575.JPG

 

それでは明日もお店デーですので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

来週は日本脱出でまた真っ黒になってくる予定の山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/600

ページ上部へ