ホーム>PeaceDolphinBlog>ゲット~<^^>V
PeaceDolphinBlog

ゲット~<^^>V

みなさんこんばんはhappy01

ずいぶん寒い週末になっていますが、みなさん体調管理は大丈夫でしょうかsign02

みなさんお出かけの際は温かい格好で、

そして帰った時はうがいと手洗いをお忘れないようにしてくださいねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーbuilding

来週末のクリスマスパーティー準備や明日の江の浦レスキュートレーニングの準備をしていましたpc

明日はかなり体育会系のトレーニングになりそうですgood

楽しみだなぁ~smile

 

昨日お店を早めに閉店させて頂いて、

法人会のチャリティーディナーパーティーに参加させて頂いたのですが、

抽選会でゲットしちゃいました~present

2014120521000000.jpg

本当はレースが当たったのですが、どうしてもこの子が欲しくてbearing

当たった方に直談判しちゃいましたsmilescissors

気持ちよく譲って頂いたので、今日からお店で飾っていますshine

電池を入れるとしゃべってくれるみたいなので、来週のクリスマスパーティーには

電池を入れて用意しようと思いますwink

 

明日は私は海へ、

ほっしーはクリスマスパーティーの準備をしながらお店ですscissors

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

流行り物に弱い山岡絵美でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/583

ページ上部へ