ホーム>PeaceDolphinBlog>ライセンス取得合宿3日目!!!
PeaceDolphinBlog

ライセンス取得合宿3日目!!!

みなさんこんばんはhappy01

今日も昨日に引き続き、元気に江の浦に海洋実習に行ってきましたrvcar

今年のピースドルフィンの潜り納めにもなるツアーでしたconfident

 

江の浦のコンディションは昨日に比べて風波もなく、とっても穏やかgood

透明度も10~15mはありましたshine

ライセンス取得合宿の最終日の森田さんwink

昨日かなり緊張されていた様子とは大違いに今日はリラックスしている様子で、

基本的なスキルや緊急スキル、中性浮力もずいぶん上手になって、

気がつたら3ダイブもしてしまいましたsmile

ドラえもんと記念撮影したり、残っていたクリスマスツリーと記念したり、

水中輪くぐりしちゃうくらい余裕のご様子scissors

P1100064.JPG P1100067.JPG

P1100073.JPG 

今日でめでたくダイバーに認定ですsign03

P1100062.JPG

森田さん3日間のライセンス取得合宿お疲れ様でしたconfident

来年はぜひダイバーとして海をたくさん満喫しましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はピースドルフィンの年内最終営業日となります。

車の洗車をしたり、大掃除したり、銀行に行ったりとかなりバタバタの予定ですが、

基本的にお店にいますので、お時間がある方はお気軽にお店にお越しくださいねwink

というか、大掃除手伝ってぇぇぇぇ~bearing

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今年も無事に年内のダイビングを終えることが出来てホッとしている山岡絵美でしたconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/597

ページ上部へ